日々、ゆるゆる、ブログ

まもなく不惑、ゆるい日常を過ごしています。

【ポケGO】ミュウツー降臨の巻

寒くて冬眠したい、アラフォー主婦です。

 

えっとですね。

昨日の土曜日。

ミュウツーと闘ってきました!

 

初めてのEXレイドバトルでございました。

イオンの中なので、寒さに震えることもなくヌクヌクとバトルできて幸いでしたね。

 

f:id:pandakobo:20171119224243j:image

ドキドキしながら待機。

周りにスマフォの画面見てる人がいたら、思わず声を掛けたくなるけれど、そんな勇気もありません(笑)

 

f:id:pandakobo:20171119224346j:image

たまごから出てきたのはミュウツー!!

 一緒に見ていた息子は大騒ぎ。

 

いや、、、恥ずかしいから、静かにしてくれ、、、

 

f:id:pandakobo:20171119224445j:image

うん、強そうだね。

ちなみに19人でバトルしました。

 

f:id:pandakobo:20171119224626j:image

やったー!٩(๑•̀ω•́๑)۶

カブトプスさんは5体目でしたよ(ㆀ˘・з・˘)

ミュウツー強くて、次々とやられてしまったけど、人数多かったからね!

 

\問題はここからだ!/

 

f:id:pandakobo:20171119225514j:image

残念ながらボールは少なめ、、、9個。

金のズリの実はボールの数と同じだけしか持ってない(笑)

 

結果は、、、

 

残念!捕獲できず(꒦ິ⌑꒦ີ)

 

3個ほどミスったしね。。。

 

f:id:pandakobo:20171119225417j:image

図鑑には影だけが追加されましたよ、トホホ。

 

 

招待状もなかなか届かなかったというのに、次はいつになったら闘えるのかな〜〜。

ミュウツー捕獲の道は遠そうです。

 

 

そして、今日も今日とてエンテイとバトルするも捕獲できず!

バトルできるタイミングがなかなか合わないだけに、月末までにゲットできるかどうか分からない、焦る!

うう〜、エンテイはなんとしてもゲットせねば。

 

それでは、また!