日々、ゆるゆる、ブログ

まもなく不惑、ゆるい日常を過ごしています。

ベロリンガさ〜ん(´Д` )

おはようございます。

昨日はお給料日なので晩ご飯にお寿司を食べたアラフォー主婦です。

 

 

ちょっと聞いてくださいよ、奥さん!←え。

 

わたくしですね。

通勤中はポケモンGO plusを使ってるんですよ。

スマフォ画面を見なくてもplusのボタンをポチるだけでオッケーという。

モンスターボールのみだしズリの実もあげられないので、捕獲率は微妙なところですがとても楽チン。

 

どんなポケモンに出会えたかは、ぼうけんノートで確認すればいいのよ。

 

ちなみに、自分が捕獲したことのないポケモンに出会うと黄色に光って教えてくれるのよー。

(通勤中は見ないので気づいてない)

 

昨日も帰宅後にぼうけんノート確認したよね。

 

f:id:pandakobo:20161026080411j:image

 

なんかベロリンガさんにいつのまにか遭遇してた(´Д` )

 

対峙したかったよねー。

ズリの実たくさんあげて、ハイパーボールで挑みたかったよねー。

 

( ;∀;)

 

また出会えるんやろか。

 

おわり。