日々、ゆるゆる、ブログ

まもなく不惑、ゆるい日常を過ごしています。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

息子5歳、ママも5歳?!

夕方16:00過ぎに眠気に襲われてお昼寝してしまったアラフォー主婦です。 夜は夜で22時就寝の日もありガッツリ寝ていても、まったく疲れがとれません、年のせいでしょうか(´Д` ) さてさて。 今日はうちの息子のお誕生日でした! 普通のデコレーションケーキ(…

新しいスマフォケースだよ〜。

どうも、寒暖差に身体がついていけないアラフォー主婦です(´Д` ) 昨日、新しいスマフォケースが届きました! iPhone7plusのケース、まだお店に行ってもそんなに売られてないうえに、心惹かれるデザインがない!(• ε •) 先日まで愛用していたiPhone6のケース…

ベロリンガさ〜ん(´Д` )

おはようございます。 昨日はお給料日なので晩ご飯にお寿司を食べたアラフォー主婦です。 ちょっと聞いてくださいよ、奥さん!←え。 わたくしですね。 通勤中はポケモンGO plusを使ってるんですよ。 スマフォ画面を見なくてもplusのボタンをポチるだけでオッ…

ポケットモンスター【ピカチュウ】

お久しぶりでございます。 ボウリングをやったら見事に筋肉痛になったアラフォー主婦です(*_*) ポケモンGOはまったり継続中。 国内コンプは残すところラプラスとベロリンガとなるも、まったく出会える気配がなく停滞してる日々です。 そんな中、昨日は4回目…

iPhone7 plusを捕獲しましたよ〜〜!

こんばんは。 コレステロール高めのアラフォー主婦です(´Д` ) ※先日の人間ドックの結果を見てショック受けてます。 はい! わたくしですね、iPhone7 plusを手に入れました〜! 某キャリアショップで予約開始日に予約したんですが、待てど暮らせど入荷の連絡…