日々、ゆるゆる、ブログ

まもなく不惑、ゆるい日常を過ごしています。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゆく年】大晦日ですね【くる年】

2017年も残り2時間ちょいですね。 こんばんは、アラフォー主婦です。 ↑こんな感じで紅白を観ながら過ごしておりますw 本当にあっという間に2017年が終わりそうなので、時間が進むのは実は平等ではないんじゃないかと不安になってます(ㆀ˘・з・˘) 私だけ三倍速…

【健康大事】身体を冷やして良いことはひとつもないのである。

どうもアラフォー主婦です。 2017年も残りわずかなのに、まだ年賀状の準備を何もしていないというダメっぷりを発揮しています。 おそらく年明けにポストに投函するでしょう。←ダメすぎる。 それにしても寒いですね。 誰かに、 「今年は暖冬らしいYO!」 と聞…

【幼稚園】お餅つきのお手伝いに行ってきた!

どうも、アラフォー主婦です。 今日は、息子の幼稚園のお餅つきにお手伝い係で行ってきました。 なかなか本格的なお餅つきで、某相撲部屋から力士の方が4人も来てくださり、さらにはパパたちにも参加していただいて盛大に行われるのです。 このご時世、杵、…

【目の保養】Pinterestにこっそりハマる。

こんばんは、アラフォー主婦です。 最近こっそりハマってるアプリがあります。 ポケモンGOとか、どうぶつの森じゃないよ(笑) コレです。 ↓ Pinterestというアプリです。 ご存知の方も多いかと思いますが、地味にハマってしまう、不思議なアプリです。 アプ…

【ポケGO】第三世代がくる〜〜!

どうも、アラフォー主婦です。 今朝、ポケモンGOを起動したら、起動画面が新しくなっていました! \クリスマスバージョン!/ むっちゃ、かわええ、、、(〃ω〃) そろそろ第三世代のポケモンが出てほしいなぁと前回の記事で書きましてね。 その翌日に第三世…

【ポケGO】ホウオウとミュウツーGETだぜっ!

どうも、アラフォー主婦です。 気が付けば、2017年も残り1ヶ月を切りましたね(ガクブル) つい先日、2017年になったな〜〜と思ったのですが、なにかの間違いでしょうか? さてさて。 ポケモンの話です。 3DS版のウルトラサンは、息子にやらせているため私は…