日々、ゆるゆる、ブログ

まもなく不惑、ゆるい日常を過ごしています。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【悲報】肋骨、折れましたよ。

どうも、アラフォー主婦です。 突然ですが、骨折してました(ㆀ˘・з・˘) 日曜日に旦那の会社のイベントでお出掛けしたんですね。 6:00起きで頑張りましたよ。 集合場所に着いて、観光バスに乗り込んだときに事件は起きましたの。 バスの通路を歩いていた時に、…

【ディズニー】久しぶりに行ってきたよ〜〜!

どうも、アラフォー主婦です。 ここのところ最高気温がアレで、すっかり夏ですね(ㆀ˘・з・˘) ↑語彙力ナシ。 BBAなので寒暖差に弱くて、早くも夏バテ気味だったりします。 食欲が落ちても痩せないという、なんとも不可解な事件も起きますが、なんとか夏前に体調…

【幼稚園行事】母親参観でした〜〜。

どうも、アラフォー主婦です。 午後に気圧が下がって、しっかりと頭痛に苦しめられました(꒦ິ⌑꒦ີ) そして口唇ヘルペスの前触れでもある、「唇ピリピリ」が出てきたので、お風呂あがりに薬を塗ってみました。 悪化しないと良いのぉおおぉ。 さて。 今日は息…

ゴールデンウィーク、だった!

どうも、アラフォー主婦です。 あっという間に5月です。 あっという間にゴールデンウィークも終わりに近づいております(ㆀ˘・з・˘) ゴールデンウィークだからと言って、喜び勇んでお出掛けするような私ではなく、ここぞとばかりに旦那に息子と遊んでもらってま…