日々、ゆるゆる、ブログ

まもなく不惑、ゆるい日常を過ごしています。

【ポケモン】ウルトラサン&ウルトラムーンの発売日だ!

俺、マサラタウンのサトシ!

夢はポケモンマスターになること!

 

どうも、ゆるゆるポケモンマスターのアラフォー主婦です。

 

(๑•̀ ₃ •́๑)

 

今日、11月17日は、、、

 

ポケットモンスター

ウルトラサン

ウルトラムーン

の発売日だよー!

\ 

 

f:id:pandakobo:20171117231725j:image

 

ポケモンセンターで予約しましたからね。

予約特典はネクロズマです。

 

息子は何日も前から、

 

「早く17日にならないかな〜」

 

とウキウキしていました。

 

幼稚園に行ってる間に届いたので、こっそり部屋に隠しました(笑)

帰ってきて開口一番、

 

「ウルトラサン、届いた?!」

 

でした。

 

まだ届いてないからさ、とりあえずピアノの練習して待ってようと、嘘をつく母。

先にウルトラサンを見せてしまうと、絶対に練習をしないと思ってましたからね。

 

そりゃ〜、私だって早くやりたかったけど(●⁰౪⁰●)

 

渋々、ピアノの練習をする息子。

 

ちゃんと練習したのを見計らって、ジャジャーンっと見せると、

 

「なんだー!届いてるんじゃんー!」

 

とプチ切れしつつも、満面の笑み。←親バカ。

 

さっそく始めましたよ。

今回は相棒はアシマリにしました。

ムーンの時はモクローだったの。

 

まだ始めてちょっとだし、6歳児のスピードなので進みはかなり遅めですが、楽しんでやりたいと思います。

 

むふふ、夜中にこっそり進めたら怒るかな(笑)

 

そして明日はいよいよミュウツーのレイドバトル!

↑こっちはポケモンGO

ゲットできますように。。。

 

それでは、また!