日々、ゆるゆる、ブログ

まもなく不惑、ゆるい日常を過ごしています。

【ぶつ森】どうぶつの森 ポケットキャンプが配信されたんだよ!

皆さん、こんばんは。

アラフォー主婦です。

 

どうぶつの森 ポケットキャンプが配信されましたね!

11月22日と聞いていたのに、21日の夕方には配信されていたので、喜び勇んでダウンロードしましたよね。

 

f:id:pandakobo:20171123230625j:image

 

ひゃ〜〜!o(*・ロ・*)o

密かに楽しみにしていたのですよ!

 

キャンプ場の管理人になって、どうぶつたちをワイワイ呼ぶためにアレコレするゲームです。

お馴染みのしずえさんに頼まれるんですわ。

 

島のあちこちに来ているキャンパーたちに声を掛け、魚や虫や果物をおすそ分けすると、だんだん仲良くなっていくの。

そしてそのどうぶつのお好みの家具を揃えてご招待。

 

f:id:pandakobo:20171123231056j:image

 とりあえず呼ぶためにセンス悪くごちゃ混ぜに配置(笑)

 

f:id:pandakobo:20171123231409j:image

一緒にバーベキューしたり。

 

f:id:pandakobo:20171123231435j:image

絵を描いたり。

 

f:id:pandakobo:20171123231455j:image

時には「いつも世話になってるお礼だ!」と言って金銭の授受がある(笑)

ジョンの顔が悪そうだから、余計に賄賂感があるし。

 

まだ配信されて数日だけど、なんだか楽しくてついやってしまう。

 

が!

 

f:id:pandakobo:20171123231638j:image

まだまだエラーが多くて、けっこう画面も固まるので、早めにサクサクできるように改善求む!

 

せっかくオブジェの完成披露だったのに、その瞬間にフリーズしたよ、、、、

残念!

 

早くマグロ釣りたいな〜〜。

 

それでは、また!