日々、ゆるゆる、ブログ

まもなく不惑、ゆるい日常を過ごしています。

【夏休み】いろいろ、暑い。

前回の日記から、1ヶ月以上経過しました。

こんにちは、アラフォー主婦です。

 

8月になりましたねぇ。

我が家では、幼稚園の息子が絶賛夏休み中。

 

しかーし!

 

旦那と私の夏休みがまったく合わなかったため、どこにも旅行などに行く予定がありません(ㆀ˘・з・˘) 

海とか行きたかったなぁ、、、

 

そんな夏休みはどこにも行く予定のない息子さん。

何にもないのは悲しいので、近場で楽しんでおりますよ。

ポケモンの映画を観に行ったり、ポケモンセンター行ってビンゴやゲームしたり、ポケモンスタンプラリーしたり、ポケモンGOしたり、、、

 

ってポケモンしかないのか、、、(笑)

 

9日から始まる横浜のイベントにも行くぜよ。←やはりポケモン

 

 

そんなポケモンが熱い我が家の夏休み(´⊙ω⊙`)

 

ついでに、私のノートパソコンも熱い。

調子がすこぶる悪い!

常に何かがアップデートされてるのか、ずーっとシャーシャーと音を出して、ものすごい熱を発してますわ。

おそらく買い替えどきだろうなぁ。

だって、買ってから5年以上経ってましたの。

 

という、最もそうな理由を自分の中に作り上げて、新しいパソコンをこっそり買いたいなと企んでおりますよ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 

 

早く新しいパソコン欲しいな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

それでは!良い日曜日の午後をお過ごしください!

 

おわり。