日々、ゆるゆる、ブログ

まもなく不惑、ゆるい日常を過ごしています。

新しいスマフォケースだよ〜。

どうも、寒暖差に身体がついていけないアラフォー主婦です(´Д` )

 

昨日、新しいスマフォケースが届きました!

iPhone7plusのケース、まだお店に行ってもそんなに売られてないうえに、心惹かれるデザインがない!(• ε •)

 

先日まで愛用していたiPhone6のケースはこちら↓

f:id:pandakobo:20161028161844j:image

 

私の愛するゴルちゃん(ゴールドシップさん)のケース。

今年初の金杯の日に馬券が当たったので買ったもの!縁起がいいのだ!

 

そして昨日届いたスマフォケースはこちら↓

f:id:pandakobo:20161028162031j:image

 

また芦毛ちゃん!(笑)

 

しかも今度は手帳タイプです。

初めて使う手帳タイプ。

どちらの芦毛ちゃんがモデルかは不明です(ㆀ˘・з・˘) 

老後のクロフネさんとか?!

 

芦毛ちゃんラブです♡

 

 

さて、今週末は天皇賞

エイシンヒカリくんは芦毛枠に入ったので俄然ヤル気になります。

 

馬券当てたい〜〜!

 

おわり。