日々、ゆるゆる、ブログ

まもなく不惑、ゆるい日常を過ごしています。

【ゆく年】大晦日ですね【くる年】

2017年も残り2時間ちょいですね。

こんばんは、アラフォー主婦です。

 

f:id:pandakobo:20171231214622j:image

↑こんな感じで紅白を観ながら過ごしておりますw

 

本当にあっという間に2017年が終わりそうなので、時間が進むのは実は平等ではないんじゃないかと不安になってます(ㆀ˘・з・˘) 

私だけ三倍速。

 

とは言え、ギュギュッと凝縮された感がありまして、楽しいこともいっぱいあったし、胃が痛くなるようなことも多々あり(笑)、白髪も増えました。

振り返ってみれば、充実した1年だったんではないでしょうか。

 

まぁ、そんな感じの2017年のおまとめ。

 

 

2018年も楽しいことが、いっぱ〜いありますように!

 

\良いお年を!/