日々、ゆるゆる、ブログ

まもなく不惑、ゆるい日常を過ごしています。

【ポケモンGO】やっとこベロリンガさんゲット!

こんばんは。

新しいiPhoneモバイルSuicaを使って感動してるアラフォー主婦です。

 

ポケモンGOを始めたのは配信開始された7月22日。

毎日欠かさずプレイして、かれこれ4カ月がたとうとしています。

未だ国内でゲットできるモンスターをコンプできていません(´Д` )

 

残るはラプラス&ベロリンガ

タマゴから孵化することもなく今日に至っていたワケです。

 

と半ば諦め気味だった日々を過ごしていた私。

 

夕方に自宅でマッタリしていたら、、、

 

f:id:pandakobo:20161117210933p:image

 まさかのベロリンガさん登場!((((;゚Д゚)))))))

 

思わずiPhone片手に家を飛び出しましたわ!

 

f:id:pandakobo:20161117211024p:image

 

いたー!!!!ベロリンガさん発見!!!

 

f:id:pandakobo:20161117211057p:image

 

とうとうベロリンガさんと対峙できた瞬間!

 

もちろんズリの実を差し出してハイパーボール投げましたよ╰(*´︶`*)╯

 

f:id:pandakobo:20161117211202p:image

そして無事にゲットした〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 

個体値とかもはや関係ありませんから(笑)

 

いよいよ国内でゲットできるモンスターはラプラスさんを残すのみとなりました!

 

ラプラスさん、東北方面に出張中だと思うので(笑)

マッタリと気長に待ちたいと思いますぞ。

 

 

おわり。