日々、ゆるゆる、ブログ

まもなく不惑、ゆるい日常を過ごしています。

【親バカ注意】ポケモンGO Plusポチった

f:id:pandakobo:20160916121652j:image

 ↑ポケモンの真似をしてる息子。

 

こんにちは。

傘を持たずに家を出たら、数分後に雨が降り出して雨宿りしたアラフォー主婦です。

 

今日はiPhone7の発売日!

だけど予約に出遅れて当日ゲットできないという悲しい発売日(´Д` )

Plusの方にしたうえに、人気のジェットブラック。

ショップの店員さんから電話がきて、第2希望は何色ですかって(´Д` )

早く欲しいよ〜〜!

 

そんなiPhone7発売日。

ポケモンGO Plusも発売ですってよ、奥さん。

ポケモンセンターに並べるわけもなく、朝の7:00にオンラインショップにアクセスするも混雑して繋がらないし。

9:50にやっとこ注文完了しました。

いつ届くのかな〜〜、こっちも早く欲しいな〜〜。

※12:00頃にオンラインショップのぞいたら品切れになったいた。

 

ポケモンGO Plusが届いたら、息子に持たせて一緒にポケモン探しに行くんだ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

親バカって分かってるけど、やっぱり息子可愛い!(笑)

一緒に遊べるのも今のうちだしね。

 

どっちのPlusも早く欲しい〜〜!

 

おわり。