日々、ゆるゆる、ブログ

まもなく不惑、ゆるい日常を過ごしています。

カピゴン、それは都市伝説?!

母さんっ、オレとうとうやったよっ!!!

※声はサトシでお願いします。

 

f:id:pandakobo:20160910181042p:plain

 

いやはや。

わたしゃカピゴンがジムに鎮座している姿を目にしては

 

「カピゴンっていったいどこに現れるのよ」

「もしや外国にいる?!」

 

と思っておりました。

ラプラスも同様。

 

そんなわたくし、ピカチュウが出没するという噂の公園に遠征したの。

遠征って言っても同じ市内(笑)

同じ市内の公園にこんなすごいポケGOスポットがあったとはと驚愕しました。

 

だって、今まで影すら見たことがなかった子たちが次々と現れるのよ。

f:id:pandakobo:20160910181018p:plain

エレブーとか

 

f:id:pandakobo:20160910181023p:plain

ライチュウとか。。。

ピカチュウにも遭遇できないのに。。。

 

f:id:pandakobo:20160910181028p:plain

ウインディとか。。。

※ガーディーを頑張って集めていたのに。。。

 

f:id:pandakobo:20160910181052p:plain

ガラガラとか。。。

※カラカラにもほとんど出会えなかったのに。

 

この日だけで図鑑に5種類も追加できましたわ。

ほんとびっくりです。

 

息子も大興奮です(笑)

 

ということで私のステータスの変化はこちら。

 

レベル23→24

歩いた距離247.6km→300.6km プラス53km

図鑑に登録された数114→124種類 プラス10種類

捕獲した数1982→2340匹 プラス358匹

 

図鑑コンプへの道はまだまだ遠い。。。

だけど頑張るぞっ。

 

次はぜひともラプラスに出会いたいモンだ。

 

おわり。