日々、ゆるゆる、ブログ

まもなく不惑、ゆるい日常を過ごしています。

2代目KOIKING・BROTHERS的な

本日、誕生日を迎えました。

皆さん、こんばんはアラフォー突入目前のぐーたら主婦です。

 

f:id:pandakobo:20160903213119p:plain

Google先生のロゴもなんだか私をお祝いしてくれているかのようでした。

 

さてさて。

今日も今日とてポケGOの話です(笑)

昨日はららぽーとへ、今日は葛西臨海公園に遠征。

新種には出会えなかったものの、進化に必要なアメが集まり、

何種類か進化させることができました。

 

先週からのステータスの変化はこちら。

 

レベル22→23

歩いた距離207.7km→247.6km プラス39.9km

図鑑に登録された数108→114種類 6種類

捕獲した数1587匹→1982匹 395匹

 

2段階で進化する子たちのアメを集めるのが難航しています(^_^;)

ニドラン♂ニドリーノニドキング

マダツボミウツドンウツボット

ナゾノクサクサイハナラフレシア

の進化が完了しただけなのに胸が熱くなりました(笑)

 

そしてそして、、、、

f:id:pandakobo:20160903213147p:plain

400個のアメを苦労して集めたはずのコイキングギャラドス

 

このたび再び400個集まったので、2代目ギャラドス誕生です。

 

f:id:pandakobo:20160903213213p:plain

収集癖がある人は、いけるところまで増やしたくなる(笑)

 

ということで、3代目J-SOUL的な感じで頑張ります。

 

ではっ!!!