日々、ゆるゆる、ブログ

まもなく不惑、ゆるい日常を過ごしています。

停滞してきた気がするYO!!

旅行の疲れがまったく取れないのに、次々と新しい疲れがたまっています。

こんばんは、誕生日を1週間後に控えたアラフォー主婦です。

 

ほんと、びっくりするくらい疲れが取れなくなりました(^_^;)

朝も起きるのが大変です。。。

なんでしょうね、やっぱり加齢のせいですかね(笑)

 

さて。

リリースから1か月以上経ちましたが、

私のポケモン図鑑に新しいモンスターが加わらなくなりましたっ。

進化させるためにアメを集めなくちゃいけないのに出会えなくて

道すがらポッポやコラッタコイキングしかいないと悲しくなります。

f:id:pandakobo:20160827212612j:plain

※彼らに罪はない。

 

まだまだ見たこともないモンスターも多数いて、

もしや都市伝説なんじゃないかと思うくらいだよ~。

 

そんな私のステータスはこんな感じ。

レベル21→22

歩いた距離164.2km→207.7km プラス43.5km

図鑑に登録された数102→108種類 プラス6種類

捕獲した数1213→1587匹 374匹

 

実は木曜日にポケGO遠征してきたんですよ(笑)

木場公園フシギダネがいっぱいいると噂に聞いたので

息子と二人で電車に乗って行ってみました。

 

なんとフシギダネの大量発生、終わってた!!!!!

 

代わりにロコンが大量にいたので捕獲→進化できました。

 

それにしてもコイキングをやっとの思いでギャラドスに進化させたはずなのに、

またアメが400個集まりそうになっています(笑)

ギャラドス2匹目でしょうか。

 

図鑑コンプリートなんていつになることやら。

世間のブームは終わっても頑張りたいと思います(キリッ)

 

おわり。