*ぱんだ工房* ゆるゆるブログ

写真・アルバム整理・スクラップブッキング・赤ちゃんアートなんぞをやっております。

進化すると可愛さはなくなる【ポケモンGO】

今日も今日とてポケモンGO

 

暑くて目が覚めて、すでに気温が28度って何事だぁ〜〜(´Д` )と思いながら起きる朝が続いております。

私が子どもの頃は

 

「午前中は涼しいから宿題とかやっておきなさい」

 

と言われたものですが、今はもう朝から暑い!

窓を開けても暑いからエアコンのスイッチオンですよ(´Д` )

 

さてさて。

こんな暑くても外に出る時はポケモンGOを起動してしまう私。

ボールの補充をしておかないと、息子に投げさせるとすぐになくなってしまうため(ㆀ˘・з・˘) 

 

そんな息子と私のポケモンGOの日々。

このモンスターが可愛いね、と図鑑を見て会話しています。

私はイーブイが可愛いなぁと思ってます(笑)

息子はドードーですって!

 

うちの近所の川沿いでモンスターが多く出るので集めに行ってたら、コダックがたくさん集まったんですよ。

コダックも可愛いですよね。

なんとも言えないマヌケっぽさ!←失礼。

そんなコダックも進化させられるくらいアメが集まったわけだ、よし進化させるぞ!と息子とスマフォ画面を見ていたら、、、

 

f:id:pandakobo:20160805114102j:image

えっ、なんでこんな姿に?!

可愛くなくなってる(´Д` )

丸っとしたフォルムが可愛いかったのに。。。

 

私の好きなイーブイも進化したら可愛いさはなくなったし。

うちの旦那曰く、

 

「進化したら強くなるんでしょ?見た目も大事でしょ」

 

とのこと(笑)

 

ニャースがまさかの二足歩行から四足歩行になるのは退化ではないですよね?←え。

 

 

コダック可愛いかったのになぁ、、、

 

 

おわり。