日々、ゆるゆる、ブログ

まもなく不惑、ゆるい日常を過ごしています。

【しんみり】子どもの成長スピード、、、

どうも、アラフォー主婦です。

 

今日から息子の幼稚園は午前保育となり、お昼には帰ってきます。

来週の木曜日は卒園式。。。

 

早い、あっという間だった(-_-;)

 

朝からちょっとしんみりモードで、パソコンの中に入っている息子の写真とか見ています。

毎日一緒に過ごしていると、どれくらい大きくなっているとか分かりづらいけど、

入園式の写真を見ていたら、制服がブカブカでズボンの丈も長いなぁ。

顔もまだ赤ちゃんぽい。

 

最近はすっかり男の子って顔になってしまって、シュッとしている。。。

 

ママ大好き~♡なんて甘えてくれるのも今のうちだけかぁ。

 

そのうち、「うっせぇ、くそばばあ」とか言われるのね( ;∀;)

 

なんなら口もきいてくれなくなるよね。。。

 

いや、それも成長だし仕方ないよね(笑)

大人になってもべたべたされても困るし。

 

ということで、今のうち今のうちと、息子とベタベタ楽しみたいと思います(笑)

 

 

部屋の片づけしなきゃいけないのに、現実逃避しているのでした。

 

 

おわり。