日々、ゆるゆる、ブログ

まもなく不惑、ゆるい日常を過ごしています。

【おやつ】待ちに待った、ルマンドアイス~♪

どうも、こんにちは。

アラフォー主婦です。

 

チバニアンのわたくし、ルマンドアイスという存在を知ってから、

食べたいと願って早2年?

新潟に旅行に行った時にも見つからず、、、

いつになったら、お目にかかれるのかしらと途方に暮れていました。

 

しかしっ!

1月末に、ルマンドアイスが全国発売になるとニュースで知り、

やっほーいと小躍りしていたのですよ~(*´艸`)

 

そして近所のセブンイレブンで買ってきましたっ。

f:id:pandakobo:20180216103135j:image

\念願のルマンドアイス!/

 

寒い冬とか関係ないっす。

食べるっす。

ドキドキしながら開封。

f:id:pandakobo:20180216103141j:image

おお、モナカ部分にもロゴ入っているのね。

 

 

一口パクッ。 

f:id:pandakobo:20180216103151j:image

なるほど、こういうことか、、、

 

美味しい。。。(´∀`*)

 

ルマンドもしっかりサクサク感が味わえる。

モナカアイスとしても美味しい。

 

ひとつだけ難点をあげるなら、

ルマンド部分のポロポロと細かいかけらが落ちるくらいww

 

いや~。

ブルボンさん、ありがとうございます。

 

たまにご褒美で食べるぞ、むふふ。

 

それでは、また。