日々、ゆるゆる、ブログ

まもなく不惑、ゆるい日常を過ごしています。

【健康大事】頭が痛いのよ。。。

どうも。

2018年もまだ始まったばかりと思いきや、すでに1月も半分以上が過ぎてますね。

気圧の変化により頭痛が発生するので、ここ数日ロキソニンが手放せないアラフォー主婦です。

 

そうなんですよ、、、

 

f:id:pandakobo:20180118170722p:image

 

頭が痛くて気持ちがズンドコになってるんですわい。

 

原因はいろいろあって、気圧の変化もあるし肩こり首こりもあるし。

昨夜はあまりに痛くて眠れなくて、続けて飲むのは良くないなと思いつつも鎮痛剤に手を出してしまいました(ㆀ˘・з・˘) 

 

ズキズキと脈打つような痛みが断続的に出て、気分も憂鬱。

あんまり痛くて、耳の中から何か出てきそうです。

もしかしたら脳ミソが溶けて出てくるんじゃないかと不安になるほど。

 

今年は一度、頭痛外来に行って相談してみようかしら。。。

 

 

同じように頭痛に悩む皆さま。

どうやって痛みとお付き合いしてますか?

 

あんまり痛いので、ドロドロと暗い(´-`).。oO

 

 

それでは。

おわり。

 

 

おわりったら、おわり。