日々、ゆるゆる、ブログ

まもなく不惑、ゆるい日常を過ごしています。

【新しい手帳】2018年はハッピーな年にしたいの。

こんばんは。

絶賛、風邪っぴき中のアラフォー主婦です。

 

(´-`).。oO 老化が著しい。。。

 

もう11月も中旬になり、2017年も残すところ1ヶ月と半分ですね。

10月あたりから2018年版の手帳があちこちで売られてます。

わたくし自慢じゃないけど、本当に手帳を管理するのが苦手!

なので、もう手帳はいらないと思ってました。。。

スマフォの手帳アプリくらいで丁度いいんじゃないかってね。

 

でもね。

 

やっぱり、文字を書きたい。

美しい字じゃないし、誰かに見せるわけでもないのにね(笑)

 

そんなこんなで悩んだ結果、こちらの手帳を2018年は使いたいと思います。

f:id:pandakobo:20171114213846j:image

 

\しあわせがずっと続く手帳/

 

驚くほど、自己肯定感が低いので、もっと上を見て暮らしたいという思いから、こんな手帳をチョイスしました。

 

いろいろ頑張るよ、わたし。

 

 

それでは、寝る!