日々、ゆるゆる、ブログ

まもなく不惑、ゆるい日常を過ごしています。

【ポケGO】私にも届いた、招待状。

あっ。

 

と言う間に、11月ですよ、奥さん。←誰。

2017年も残り2か月を切りました。

のほほーんと毎日を過ごしてるアラフォー主婦です。

 

いよいよ来週、ポケットモンスターの新しいソフトが発売されますね。

ウルトラサンとウルトラムーン。

息子に懇願されて予約しちゃいました(笑)

ニンテンドースイッチ難民も見事に脱出して、ポッ拳も手に入れポケモン三昧な親子。

 

そんなポケモン三昧な私、地味にポケモンGOも続けています。

図鑑を埋めたいので、伝説ポケモンが出現すればバトルに参加している日々。

今はエンテイを捕獲すべく、、、、←まだゲットできていない(-_-;)

そもそもレイドバトルのタイミングが合わないんですよね、トホホ。

 

「はぁ、早く図鑑を埋めたいよ、、、」

 

と思っていた私に突然の招待状が届きました。

 

 

f:id:pandakobo:20171112130453j:image

 

これはっ、、、、もしや、、、、

 

ミュウツーのレイドバトルの招待状/

 

あまりにも突然すぎて、一瞬なんのことか分からなかったです(笑)

息子に見せると大興奮Σ(゚Д゚)

とりあえず18日は夕方から買い物ついでに行ってくるゼッ。

 

 

果たしてゲットできるんだろうか、、、

 

ってか近所のイオンで良かった(笑)

 

 

それでは、またっ。

ミュウツーとのバトルについては、また日記に書くゼッ。