日々、ゆるゆる、ブログ

まもなく不惑、ゆるい日常を過ごしています。

【不惑】それは、更年期かもしれません、の巻。

こんばんはヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あまりの蒸し暑さに負けて、寝室のエアコンのボタンをポチッと押したアラフォー主婦です。

 

隣でホッカイロのような息子が寝ているため、もはや窓を開けただけでは、、、

息子も汗だくになっていて、寝苦しいせいか暴れるように寝返り打ってくるので、私も安眠できず。

 

エアコンさまのお陰で、息子もスヤスヤ、私も眠れそうですよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

エアコンつけて寝ると、身体が怠くなってしまうので、プラスマイナスゼロ!とか言うのはやめておこう。。。

 

さて、前置きが長くなりましたが。

 

ここ最近、寝込むほどではないけど不調だったり、体質的なもので気になることがあると、まずはGoogle先生にお伺いしてるんですね。

Google先生ってすごいです。

だいたいなんでも答えてくれます。

単語を1つ入力しただけで、その後に続く関連語も的確に出してくれます。

(それだけ同じ悩みを抱えてる人が多いってことか)

 

そんなGoogle先生

私の気になってる体調のことなどについて聞くと、こんなことを頻繁に言うようになりました。

 

「更年期からくるもの、かもしれません。」

 

またまた、ご冗談を(・Д・)

わたくしアラフォーと言えども、まだあと数ヶ月は30代ですよ。←

なんなら気持ちだけは20代ですから!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

※身体は明らかに還暦手前。

 

Google先生たら、私をからかっているのね!と内容を読んでみると、、、

 

けっこう当てはまってる(´-`).。oO

 

現実って、けっこう残酷ですよね(遠い目)

 

 

という具合に、毎日鏡を見てはゲンナリしているアラフォー主婦です。

白髪染めもそろそろデビューですねって美容師さんにも言われたし_:(´ཀ`」 ∠):

 

おばさんなのに無理しちゃって、とは言われたくないけれど、やはり気持ちが老け込むと一気に見た目も老ける気がしてます。

なので、まだ若いつもりで頑張る所存です。(キリッ)

 

それでは良い夢が見られますように。

 

おやすみなさい。