日々、ゆるゆる、ブログ

まもなく不惑、ゆるい日常を過ごしています。

【ディズニー】ドナルドさんの誕生日!

どうも、アラフォー主婦です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

先日、関東地方も梅雨入りしたというニュースを見て、

 

「あゝ、いよいよ梅雨入りですね、髪の毛爆発するのイヤだなぁ〜」

 

とぼんやり。

でも、梅雨入り発表からは雨も降らず。

小雨がチラついた程度で、けっこう晴れてる!

 

しかも暑い_:(´ཀ`」 ∠):

 

さて、本日6月9日は、ディズニー界の暴れん坊アヒルのドナルドさんの誕生日です!

f:id:pandakobo:20170609235623j:image

肌がこんがり焼けそうな暑さの中、行ってきましたよ!

またもや息子が幼稚園に行ってる間に(笑)

 

午前のイースターとハピネスを観て急いで帰宅すると、帰りのバスに間に合うのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  

もちろん、息子には内緒です!(笑)

 

ドナルドさん可愛いですね。

怒りん坊のキレキャラなのに、デイジーのような彼女もいてリア充すぎる。

心なしか、いつもよりパレード中もデイジーとラブラブだった気がするよ、にやり。

 

おひとりさまで行くと、パレードも最前列で楽しめるので、一眼レフ構えて頑張りました。

75mmの単焦点レンズでの撮影が最近のブームなので、パレード中も1人でワタワタしております(ㆀ˘・з・˘) 

 

そんな本日のお気に入りのショットはこちら。

f:id:pandakobo:20170610000413j:image

背景にシンデレラ城が良い感じに入ってくれました!

あくまでも自己満足ですので悪しからず(笑)

 

ディズニーのイースターパレードも残り数日。

天気さえ良ければ、あと2回行く!と決意したアラフォー主婦でした。

 

おわり。