日々、ゆるゆる、ブログ

まもなく不惑、ゆるい日常を過ごしています。

【ディズニー】うさたま大脱走にハマる。

どうも、アラフォー主婦です。

 

6月になったばかりだけど、昼間はすっかり夏のような暑さですね。

年々、春が短くなってる気がするわい。

 

さて。

肋骨を折るという大惨事に見舞われながらも、なんとか生き延びている私ですが、すっかりディズニーランドのイースターパレードにハマってしまい、痛みも忘れて息子と踊り狂ってる毎日です。

※家で2人で唄いながら踊ってます(笑)喧しい親子。

 

そんな楽しいパレードが、6月14日で終わってしまうの、あゝ悲しい(꒦ິ⌑꒦ີ)

 

ってことで、今日は、幼稚園終わりの息子と夕方の回に行ってきたYO!

 

f:id:pandakobo:20170602221228j:image

 パレード待機もまったく苦にしない5歳児。

今日は暑かったのでアイスを食べながら待ちました!

 

パレード大好きなくせに、最前列で観るのはイヤという息子。

キャラクターやダンサーさんたちに絡まれるのが苦手だそうです(ㆀ˘・з・˘) 

なので、息子とパレードを観る時は2列目。

私は最前列でキャーキャー言いたいのに、、、

 

そんな照れ屋?天邪鬼?な息子ですが、今回のイースターパレードは大好きで、ミッキーの衣装を自分も着たいから作ってくれと言われております。。

 

うん、それは無理な相談だな(´-`).。oO

 

パレード期間中、あと行けるとしたら1回か2回くらいかなぁ。

早くもイースターロスになりそうな予感がしてるよ!

 

f:id:pandakobo:20170602222040j:image

ミスバニーちゃん、可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

では、良い週末を!

 

おわり。