日々、ゆるゆる、ブログ

まもなく不惑、ゆるい日常を過ごしています。

【ディズニー】久しぶりに行ってきたよ〜〜!

どうも、アラフォー主婦です。

 

ここのところ最高気温がアレで、すっかり夏ですね(ㆀ˘・з・˘) 

↑語彙力ナシ。

BBAなので寒暖差に弱くて、早くも夏バテ気味だったりします。

食欲が落ちても痩せないという、なんとも不可解な事件も起きますが、なんとか夏前に体調を崩さないように頑張る次第です。

 

さて。

今日は久しぶりにディズニーランドへ行ってきました!

f:id:pandakobo:20170512213323j:image

イースターが始まって、初!ですよ。

なかなか忙しくて行けなかったのよ、ぐすん(꒦ິ⌑꒦ີ)

 

パーク内はアチコチにイースターの装飾が施されていて、ウキウキしちゃいました!

タマゴにうさぎの耳と、手足が生えた謎のキャラクターが、今年のイースターでは主役みたいなものですね。

f:id:pandakobo:20170512213525j:image

名前は「うさたま」ですって。

 

イースターパレードは、このうさたまが大脱走するというハチャメチャな感じでした!

音楽もノリノリで楽しかった〜╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:pandakobo:20170512214037j:image

「こちらミッキー!こちらミッキー!」

という台詞がかなりツボな私(笑)

 

 

ワールドバザールでは、ショーウィンドウをのぞく姿も!

f:id:pandakobo:20170512214021j:image

 

息子が幼稚園に行ってる間にコッソリ行ったのですが、あまりに楽しくてつい話してしまいました。

「ズルイ!僕も行きたかったのに!」

と怒られてしまいましたよ(笑)

 

今度は一緒に行きたいと思います。

 

 

おわり!