日々、ゆるゆる、ブログ

まもなく不惑、ゆるい日常を過ごしています。

ゴールデンウィーク、だった!

どうも、アラフォー主婦です。

 

あっという間に5月です。

あっという間にゴールデンウィークも終わりに近づいております(ㆀ˘・з・˘) 

 

ゴールデンウィークだからと言って、喜び勇んでお出掛けするような私ではなく、ここぞとばかりに旦那に息子と遊んでもらってます(笑)

私はと言うと、ひたすら片付け。

将来的に息子の部屋となる一室を、

 

「作業部屋」

 

と名付けてアレやコレやと散らかしていたのです。

 

そんな息子も来年はいよいよ小学生になるんですね。

結局リビングで勉強したり1人で寝られないにしても、学習机やランドセル置き場などは必要です。

 

必要に迫られないと行動しない私ですが、ここは息子のためを思い片付けに着手したというわけです!

私にしては、相当頑張ってるの!←片付けられない女の典型。

 

ってことで、夜な夜な片付け作業をしています。

 

そして、こんな写真まで出てきました!

f:id:pandakobo:20170506233006j:image

これ、ディズニーランドがオープンした年の冬だと思われる。

おそらく、今の息子くらいの歳の頃。

 

そう、子どもの頃の私です((((;゚Д゚)))))))

 

時代を感じるわ〜〜。

 

 ちょっとシミジミしてみました。

 

ゴールデンウィークも残り1日。

最後まで片付けで終わりそうですよ。