日々、ゆるゆる、ブログ

まもなく不惑、ゆるい日常を過ごしています。

今日から4月だよ!

こんにちは、アラフォー主婦です。

私の体内時計だけ音速で進んでいるようで、気がついたら4月になっていました(ㆀ˘・з・˘) 

 

毎日がなんとなく忙しく過ぎていて、本当に1週間があっという間に過ぎていて、毎週のように

 

「おっとー!もう土曜日だよ!」

 

と叫んでます。

 

先日はとうとう同居の母に

 

「それ毎週言ってるよね」

 

と呆れられてしまいましたよ(*ノ∀ノ) 

 

f:id:pandakobo:20170401162450j:image

 

海遊館で出会ったワモンアザラシのように寝て過ごしたい。

 

さてさて。

今日から4月ですね、そーですね。

新年度です。

我が息子も年長さんになります。

幼稚園生活もあと1年か〜〜、ついこの間入園したばかりだと思っていたのになぁ。

 

そして息子、昨年の3月から習い始めたピアノ。

明日は初めての発表会!

先生との連弾ですが、ミッキーマウスマーチを披露します。

練習の様子を見ている限り、本番でもミスりそうな箇所がありますが、生温く見守りたいですなヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 

アラフォー主婦の近況はと言いますと、夜は10時に寝る生活が定着したため、夜更かしができなくなりました!

たまに日付が変わってから寝ると、驚くほど朝の寝起きも悪く、日中も怠くてたまりません(´Д` )

ゴールデンタイムの睡眠大事。ほんと大事。

 

そんなわけで、また!

 

おわり。