日々、ゆるゆる、ブログ

まもなく不惑、ゆるい日常を過ごしています。

【ポケGO】ゆるゆる層、継続中。

どうも、アラフォー主婦です。

 

気づけば2月も終わりに近づいていて、ほんとガクブルです。←私の体内時計だけ音速。

息子共々インフルエンザに感染して、心身ともに削られておりました(ㆀ˘・з・˘) 

 

ちょうどバレンタイン前後だったので、ポケモンGOのピンク祭りに参戦できず、ラッキーをハピナスに進化しそこねて泣いてますよ、、、(´;Д;`)

 

そう!地味にポケモンGOを継続してる私。

ベビーポケモンが実装されてもタマゴからはブビィしか産まれず、そして未だにラプラスさんとも出会えてません。。

それなのに、それなのに、、

 

とうとう金銀ポケモンが追加されたYO!!!!!

 

図鑑コンプはまだまだ先になってしまいました(´;Д;`)

 

だけどね。

新しいポケモンがドッと追加されたおかげで、捕獲のワクワク感が戻ってきたワケさ。

影とか見ると、オッ!ってなるし。

しかも金銀ポケモン、可愛いのが多い!

チコリータ〜╰(*´︶`*)╯♡

 

そんな私の現在の相棒。

f:id:pandakobo:20170221054149j:image

ヒノアラシちゃんです。

と言うかサイズ感(笑)

想像よりもデカイ。

ピカチュウくらいのサイズで、なんなら肩に乗ってくれるんじゃないかと期待してましたが(笑)

 

ということで、まだまだポケモンGOは続くよ!

 

おわり。