日々、ゆるゆる、ブログ

まもなく不惑、ゆるい日常を過ごしています。

ぜんぶ気圧のせいだ。

どうも、今日で1月が終わると気づいてガクブルしているアラフォー主婦です。

 

2017年になったなぁと思ったのが数時間前のことのようです。

私の中の時計だけ音速で進んでるのではないか?!((((;゚Д゚)))))))

 

だって、前回ブログを書いてから1ヶ月以上経ってるんですもの!←ただの怠慢。

 

 

さてさて。

年が明けてからというもの、体調がすぐれません。

寝込むほどではないし仕事にも行けてるのですが、なんというか。。。

すぐ頭痛が出る、肩コリひどい、疲れが取れない、常にダルい、などなど。

 

ってコレ、よく通販とかでやってる健康食品のターゲットのど真ん中じゃないか!((((;゚Д゚)))))))

 

それに加えて、息子の喘息の発作が出やすくなってる!!!!

今も隣でゼーゼーしながら寝ております(ㆀ˘・з・˘) 

※現在4:30。

 

気圧の変化に弱い親子のようです。。。

 

 

これはもう気圧のせいだ、ね。

 

(某スキーのキャッチコピー風に)

 

 

おわり。