日々、ゆるゆる、ブログ

まもなく不惑、ゆるい日常を過ごしています。

親方!師走でござんす。

インフルエンザの予防接種を受けたら、グッタリ具合が悪くなったアラフォー主婦です。

 

 

あっ!

っと気づいたら、もう12月ですよ、奥さん。←お。

 

ここ最近、息子と一緒に早くにベッドに入るため、21時過ぎには就寝してる日が続いてます。

たっぷり睡眠時間を確保してるにもかかわらず、まだまだ眠れるのは、私は冬眠に入る準備をしてるんだなと。

毎年冬になると言ってる気がしますが、いまだに冬眠する気配はありません(• ε •)

 

10月末にディズニーランドの年パスをゲットしてからというもの、数年ぶりにディズニー愛に目覚めました。

f:id:pandakobo:20161210084043j:image

ショーやパレードを観ているだけで、こんなに幸せな気分になれるなんて、ディズニーすごいぜ!

パーク内のほとんどの人が笑顔になるんだぜ!

※一部ケンカ中のカップルや泣きまくるお子さまアリ。

 

ミッキーはやはり世界の恋人だと実感する今日この頃。

 

ディズニーの近くに住んでいて良かったっすわ。

 

毎週末競馬も忙しいけど、ディズニーランドにも行くぜよ。

 

 

おわり。