読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*ぱんだ工房* ゆるゆるブログ

写真・アルバム整理・スクラップブッキング・赤ちゃんアートなんぞをやっております。

息子5歳、ママも5歳?!

日常どうでも良きことばかり 雑記 駄文 日記 息子バンザイ

夕方16:00過ぎに眠気に襲われてお昼寝してしまったアラフォー主婦です。

 

夜は夜で22時就寝の日もありガッツリ寝ていても、まったく疲れがとれません、年のせいでしょうか(´Д` )

 

さてさて。

今日はうちの息子のお誕生日でした!

f:id:pandakobo:20161028222519j:image

普通のデコレーションケーキ(ㆀ˘・з・˘) 

いま流行りのキャラクターを描いてもらったりするケーキには興味のない息子です。

それよりもイチゴがたくさん載ってるほうが大事!

 

息子が5歳ということは、私もママになり5歳。

あっと言う間に5年が過ぎてしまいました。

気が付けば私も来年は不惑に突入(´Д` )

ぬいぐるみが大好きな男子でおっとりしているのですが、やっぱり息子は可愛いです。

ジジババからはウサギのぬいぐるみをプレゼントに貰ってご満悦。

パパからは

「夏にピアノ買ったからね〜、向こう何年はプレゼントなしだな!」

と言われナシ(笑)

さすがにそれはかわいそうなので、私がディズニーに行ったときにコッソリ買ったバースデーセットをあげました。

 

※ちなみに私は春に車を買ってもらったので、やはり何年かはプレゼントなしと言われてます(´Д` )

 

まだまだ可愛い可愛い息子。

成長は嬉しいけど、まだまだ子どもでいてほしいですね。

 

おわり。