日々、ゆるゆる、ブログ

まもなく不惑、ゆるい日常を過ごしています。

ポケットモンスター【ピカチュウ】

お久しぶりでございます。

ボウリングをやったら見事に筋肉痛になったアラフォー主婦です(*_*)

 

ポケモンGOはまったり継続中。

国内コンプは残すところラプラスベロリンガとなるも、まったく出会える気配がなく停滞してる日々です。

そんな中、昨日は4回目のギャラドス進化に成功しました!╰(*´︶`*)╯♡

※ヒマ人とか言わない。

 

さてさて。

とうとうこんなゲームまでダウンロードしてしまいました。

f:id:pandakobo:20161024222829j:image

当時はゲームボーイでプレイしていたと思われる?!初代ポケットモンスターニンテンドー3DS版。

赤と緑とピカチュウがあり、違いの分かる人間ではなかったためピカチュウをセレクト(笑)

 

いやはや。

いろいろとやることあるはずなのに、、、寝る時間を削ってやることになりそうですわい(´Д` )

そもそも3DSどうぶつの森がやりたくて数年前に買って以来、ホコリ被ってましたからね。

果たしてどんなゲームかも分からないのに出来るのか!

 

すでに眠たくて目が半開き状態。

明日からにしよう、そうしよう。

 

ではまた!

 

おわり。