日々、ゆるゆる、ブログ

まもなく不惑、ゆるい日常を過ごしています。

トリオ・ザ・ギャラドス誕生。

おばんです。

久しぶりに夜更かしをしているアラフォー主婦です。

 

図鑑コンプを目指して日々ポケGOに精を出しておりますが、

このたびコイキングのアメが400個集まりましてギャラドスに進化させました。

 

f:id:pandakobo:20160930011407j:plain

 

 

ええ、三回目です。

 

私の生活圏内にコイキングが大量に発生するため、

いつのまにかアメが集まっているのですよ。。。

 

さて、そんな私のポケGOステータス。

レベルは25にやっとこあがりまして図鑑にも新しいモンスターが加わりました。

現在135種類です。

※前回の記事から2種類増えた(笑) フシギバナゴローニャです。

 

うちの息子が、

 

フシギバナの背中にはハワイが乗っているんだよ~」

 

と不思議なことを言うので確認してみました。

 

f:id:pandakobo:20160930012228p:plain

 

なるほど、ハワイ(笑)

子どもの発想って本当に可愛いですね。←親ばか。

 

先日のアップデートで出現するポケモンが変化したのか、

私の欲しいポケモンに遭遇できなくなりました(^_^;)

コイキングには相変わらず出会えます(笑)

 

ベロリンガラプラスはタマゴから生まれてくれることを期待するしかありません。

 

あと少しだけど、まだまだ先は長そうだ。

 

そして私の予約したiPhone7 Plusの入荷連絡はまったくありません(笑)

 

 

おわり。