日々、ゆるゆる、ブログ

まもなく不惑、ゆるい日常を過ごしています。

こっちのPlusが先にきた!

こんばんは。

連休の谷間で曜日感覚がおかしくなってるアラフォー主婦です。

 

iPhone7 Plusが手元に届くのが10〜11月かも?という噂を耳にして絶望的になっていますが、こちらのPlusは本日届きました!

 

f:id:pandakobo:20160921211641j:image

 息子と共にポケモンを探す旅に出るためにポチったポケモンGO Plusでやんす。

 

私は仕事で不在のため、父が受け取ってくれてました。

お昼休みに届いたメールがこちら。

f:id:pandakobo:20160921212101j:image

※誤字アリ(笑)

 

幼稚園が午前保育だったため、息子にポケモンセンターからの荷物だってバレてしまったようです(ㆀ˘・з・˘) 

これは急いで帰らないといけないですよね(笑)

 

まだ起動しただけで外に出ていないので、どんな感じで使うのか楽しみです。

息子も早く使いたいとウキウキしておりますぞ。

 

明日はどこに探しに行こうかな〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ちなみに、僕の予約したiPhone7 Plusはいつ入荷するんだろうか(´Д` )

 

おわり。