日々、ゆるゆる、ブログ

まもなく不惑、ゆるい日常を過ごしています。

相棒はキミに決めた!

中秋の名月だんご三兄弟を口ずさみながら団子をモグモグ。

こんばんは、アラフォー主婦です。

 

今日も今日とてポケモンGOネタ。

昨日のアップデートで相棒機能が追加されましたね。

相棒ポケモンは一緒に歩くことでアメがもらえるってことなので、やはりアメ目当てになってしまいます(´Д` )

可愛さで言ったら間違いなくイーブイなのに。。。

 

そんな私の相棒はこちら。

f:id:pandakobo:20160915224029j:image

パウワウちゃんです。

 

進化に必要なアメで言えば、あと2回ほど捕獲すればオッケーだったのに、、、

ここのところまったく出会えてません(´Д` )

なので相棒機能でアメゲットします。

 

ピカチュウが10キロ一緒に歩くことで肩に乗るという噂!

肩乗りピカチュウも萌えるわ〜〜。

 

ポケモンGO Plus、なんか欲しくなってきたというのは内緒です。

 

 

では!おやすも〜〜!

 

おわり。