日々、ゆるゆる、ブログ

まもなく不惑、ゆるい日常を過ごしています。

豪雨の中、羽田空港へ。

日付変わってしまいましたが、、、

 

8月18日(木)

田舎へ行っていた母を迎えに羽田空港へ。

送った時は駐車場が混みすぎで中に入ることができず(涙)

今日こそは空港の中でポケモンゲットするぜと意気込んで早めに出発。

17時着の便でした。

やっぱり駐車場は混んでいましたが、送った時ほどではなく少し待機した後に無事に駐車できました。

意気揚々とポケモンGO起動(笑)

f:id:pandakobo:20160819001820j:plain

あちこちでモジュールひらひらしていて、

ダグトリオやギャロップに出会えました。

進化後のモンスターに出会えるとテンションあがります(笑)

 

さてさて。

先週の土曜日からはどれくらい集まったでしょうか。

 

レベル20→21

歩いた距離122.3km→164.2km プラス41.9km

図鑑に登録された数88→102 プラス14種類

捕獲した数905匹→1213匹 プラス308匹

 

日中は仕事もあるため、夜のポケGOウォーキングに精を出した感じですが、

なかなか頑張ったのではないでしょうか。

↑自画自賛。

 

日曜日まで旅行のためウォーキングはお休みになりそうですが、

新しいモンスターに出会えることを期待です。

 

おわり。