読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*ぱんだ工房* ゆるゆるブログ

写真・アルバム整理・スクラップブッキング・赤ちゃんアートなんぞをやっております。

今日は息子とイクスピアリへ

今日は母を羽田空港へお見送りのため5:30起床。

 

羽田空港には珍しいポケモンがいるに違いない」

と前日の夜から別の意味でワクワクした私(笑)

しかし現実は甘くない。

離陸の1時間前に空港に着いたものの、駐車場が混みすぎていて入れないっっっっ。

まさかの2時間待ち。

両親と息子だけ先に車から降ろして、私は空港の周りをグルグル。

そのまま母は出発ロビーへ、父と息子を再びピックアップし帰宅。。。

 

来週またお迎えに行くので、その時こそ早めに行ってポケモンゲットするぞぃ。

 

さて、羽田空港ポケモン探しができなかった私は不完全燃焼(笑)

ファミレスで朝食を食べた後に息子とイクスピアリへGOっっっ。

イクスピアリ、すごい捕獲できると噂に聞いたので(*ノωノ)

 

ほーんとっ、すごいびっくりでした。

あちこち歩き回らなくてもジャンジャン出てくるのよ。

おかげさまで新種もいくつかゲットできたし、進化のためのアメも大量にゲットできたし。

 

先週の金曜日と比べてみました。

 

レベル15→20

歩いた距離55.0km→122.3km プラス67.3km

図鑑に登録された数63→88種類 プラス25種類

捕獲した数476匹→905匹 プラス429匹

 

毎日1時間30分~2時間くらい徘徊ウォーキングした成果ももちろん出ているのですがね。

今日イクスピアリに行ったのが効いてます。

むむむ。

f:id:pandakobo:20160814004020j:plain

 

イクスピアリに行くと必ず乗ります、リゾートライン。

息子の膝に置いてある分厚い本はポケモン大図鑑(笑)

夢の国だけど、ポケモン

 

おわり。