日々、ゆるゆる、ブログ

まもなく不惑、ゆるい日常を過ごしています。

達成感ですね!【ポケモンGO】

うだるようは暑さが続いてますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

見た目の劣化が著しく鏡を見るのがツライので痩せる決意を固めた夏の夜、ウォーキングにも精が出ますよ!

 

息子がコイキングの歌にハマり、すっかりコイキングが大好きになった模様。

私はコイキングを進化させるために、チマチマとアメ収集に励んでおりました(´Д` )

 

はい!やっとこ!アメが400個集まったよ!

 

f:id:pandakobo:20160810232519j:image

 

なにこの達成感。

来る日も来る日もコイキングを探した甲斐がありました。

↑大袈裟(笑)

 

ちなみに図鑑にはちょっとですが新しいモンスターも増えて、息子は目をキラキラさせながら図鑑を眺めては名前を覚えておりますよ。

すごい記憶力!シナプス万歳!

 

そろそろ道端でピカチュウに遭遇したいものです、このままではピカチュウは都市伝説になりそうですね、私の中では(笑)

 

では!