日々、ゆるゆる、ブログ

まもなく不惑、ゆるい日常を過ごしています。

まだまだポケモンGOやっているよね?【ポケモンGO】

アプリ配信から2週間。

まだまだポケモン皆さんやっていますよね(-_-;)

 

世間が飽きていても、まだまだ私はやるですバイ

 

レベル9→15

歩いた距離18.5km→55.0km プラス36.5km

図鑑に登録された数35→63種類 プラス28種類

捕獲した数126→476匹 プラス350匹

 

この1週間ですね、夜な夜なポケGOウォーキングした成果が出ていますよ。

 

うちの近所の川沿いにモンスターが多く出るということで、

集中的に頑張ったのですがね.....。

なんせ川沿い、水系のモンスターばっかり。

コイキングを進化させられる日も近いです(笑)

 

そこで集めたヤドンさん。

この子もコダック系の可愛さ。

進化したら可愛くなくなるんだろうなぁと......。

恐る恐る進化させてみたら.....。

 

f:id:pandakobo:20160805221846j:plain

可愛さ残してる~♪

しっぽに食いついてる貝はアレですけど(笑)

 

そろそろ目新しいモンスターに遭遇したいところですが、

行動範囲がいつも同じなもんで。。。

明日は少し遠出するので期待したいと思いまする。

 

おわりっ。