読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*ぱんだ工房* ゆるゆるブログ

写真・アルバム整理・スクラップブッキング・赤ちゃんアートなんぞをやっております。

ねこあつめGOはないのですか?

日常どうでも良きことばかり

夜な夜なブログ更新。

 

世間のポケモンGO騒動は少しずつ収まりつつあるのでしょうか。

私はまだまだ図鑑にモンスターが増えません(ㆀ˘・з・˘) 

行動範囲が狭くていつも一緒の道ばかり歩くので、出会えるモンスターが決まっていますよ、、、

近所の川沿いが一番出会えるスポットだと数日前に気づいた暑い夏の夜。

 

さてさて。

今日はポケGOウォーキングをしながら、こんなことを考えていました。

 

ねこあつめGOがあったら楽しいだろうなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:pandakobo:20160804234650j:image

 

と(笑)

家ねこさん、のらねこさん、動物園のねこ科の猛獣たちなど、歩き回ってねこさんを集めるのよ。

マタタビに寄ってくるの、ねこさん。

魚とか投げちゃうわけよ。

縄張り争い的に闘って、、、

 

って考えていたら楽しくなっちゃってね!

誰か作ってください!と開発担当者にお願いしたい。

 

それでワクワクしながらウォーキングから帰ってシャワー浴びてたら、ドラクエモンスターのことを思い出したのよ!

ポケモン世代ではない私には、こちらの方が向いてるのかも。。。

 

うむ。

 

しかし、息子がまだまだポケモンに興味を持ってるので、図鑑にモンスターを増やせるように頑張ります(๑•̀ ₃ •́๑)

 

 

おわり。