日々、ゆるゆる、ブログ

まもなく不惑、ゆるい日常を過ごしています。

【駄文】ピアノ教室とか通おうかしら。

皆さん、こんばんは。

今日も蒸し暑く、アイスを食べながらパソコンを開いている雑用係です。

 

あんずボー、凍らして食べると美味しいYO!!

 

さてさてタイトルにもありますが、

「大人のピアノ教室」に通おうかしら、と血迷ったことを考えています。

 

うちの息子(4歳)が春からピアノの個人レッスンを受けているんですわ。

そしてとうとう先日、我が家にピアノを置くことを決めてしまいました。

※旦那の夏ボーナスでご購入ナリ。

 

電子ピアノですが木製鍵盤でなかなか立派なモンです。

 

せっかく家にピアノがあるのなら、私も習っちゃおうかしらという....。

ピアノ弾けたら素敵よね~という感じです。

 

ちなみに息子にはぜひとも私の大好きな末光篤さんのようになってほしいわ(*ノωノ)

 

うむ。

私も弾けるようになりたくなってきたぞ。。。

 

では☆彡

 

アルバムおまとめサークル(仮)のゆるゆる募集詳細はこちら。