日々、ゆるゆる、ブログ

まもなく不惑、ゆるい日常を過ごしています。

【ゆるゆる募集】アルバムおまとめサークル(仮)

こんばんは、あまりの蒸し暑さにアイスをペロッと食した雑用係です。

 

メイトーのグランカカオうましっ。

 

さてさて。
タイトルにもございますようにサークル作ろうと企んでいます。
数か月前まで講師の立場で活動していく中で気づいてしまったのです。

 

自分の息子のアルバム整理まったく進んでないっΣ(゚Д゚)

 

なので、やはり自分自身もアルバム整理など楽しみたいので、
サークルという形が一番良いのではないかと....。

 

ってことで、ここでゆるゆる募集します。

5人くらいメンバーが集まり次第サークル登録に踏み切ります。

いかんせん、私が主催するサークルなのでゆるゆるです。

 

・活動場所は浦安市内の公民館とか公共の場所

・家族や子ども・ペットのアルバムまとめる感じで

・材料は用意しますが、自分で使いたいアイテム持ち寄りOK

・お子さん連れ歓迎・みんなで子育てあるある話しながら作業OK

・基本的に木・金・土曜日に活動します
※仕事復帰したママ大歓迎☆

・アルバム整理の方法やページレイアウトなどご相談にのります(笑)

浦安市民以外の方もOKですが、メンバーの2/3が浦安市民であることが必須。

 

あとはもう、集まったメンバーで決めましょう。

 

ってことで、気になる方はメッセージ待ってます。

https://www.facebook.com/photo.pandakobo/

facebookページです。

 

では、良い連休を☆彡